スマートフォン版はこちら

片山産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「片山産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-0112
住所 岡山県倉敷市下庄575-9
電話番号 086-463-1811
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅野産婦人科 岡山県倉敷市玉島爪崎622-2
石川産婦人科医院 岡山県倉敷市連島5-6-45
浅桐産婦人科 岡山県倉敷市連島町鶴新田1081-7
黄産婦人科医院 岡山県倉敷市新田2386-12
西沢医院 岡山県倉敷市美和1-12-8
宮尾産婦人科クリニック 岡山県倉敷市老松町4-5-13
横尾医院 岡山県倉敷市水島西弥生町2-22
玉島病院 岡山県倉敷市玉島乙島4030
川崎医科大学附属病院 岡山県倉敷市松島577
水島協同病院 岡山県倉敷市水島南春日町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • りんりんりんりんりんさん
    服部耳鼻咽喉科医院 口コミ
    服部耳鼻咽喉科医院の先生方はとてもやさしい先生方で親切に対応してくれます。施設は10年以上たっていますがとてもきれいです。場所もよく、すぐ隣に薬局があるのも魅力です。いい病院ということか人気があり、いつも満員なっているのですが、順番予約システムを導入していて家から予約できるうえに、時間が来るとそろそろ来て下さいと言ったメールも来ます。おかげでいつも待つことなくやさしい親切な対応を受けることができる病院です。
  • yuーちゃんさん
    河合外科内科 口コミ
    平成12年1月のある日、右の薬指と小指のあいだの皮膚が裂けて、結構大量の出血で5針程縫い、その後1カ月近く河合外科内科にお世話になりました。
    以前一度だけ友人の付き添いで、改装前に行ったことあるだけて、改装して初めて行ったので、館内は明るくて綺麗になってるし、雑誌等は豊富にそろっていたので、ケガそっちのけでリラックスしてました。いつ行ってもそこそこ他の患者さんが居るけど、大きな病院と一緒で待合で看護婦さんが問診とか声かけてくれたりするので結構時間のたつのが早いです。
  • nozamayuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院での出産をしたのですが出産方法を自分で決めれたり(私は新しい命を旦那と子供二人とで迎えました)、入院中に選べるエステや家族でお祝い御膳が食べれてたり、とても居心地が良かったです。部屋もホテルみたいにきれいでした(旦那も泊まれましたよ)。食事も工夫されており美味しかったです。病院の敷地内に喫茶店や託児所もあって便利。
    小児科もあるので検診や予防注射など子供が年を重ねてもお世話になってます。友達にも勧めたい三宅医院です。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • 門湯さん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    岡南産婦人科は、託児の無料サービスがあるので、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。受付を済ませてから、託児室に行って、ノートに名前を書くだけの手続きです。子供を預けて、ひとりで診察を待っていられるので、かなり楽です。預けている間に、あまりにも子供が激しく泣き続けていたりした場合は、お母さんを呼んでくれて、託児室で診察の順番を待つこともできるので助かります。託児室には、おもちゃもたくさんあるので、子供も遊びながら待つ事ができます。先生は、静かな感じの優しそうな男の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ